3.0
懐かしい
懐かしいの一言です。話はほぼ覚えてないけど、タマネギ部隊とパタリロのぽっちゃりシルエットが可愛らしかったです。タマネギ部隊は全員イケメンでした。
-
0
1269位 ?
懐かしいの一言です。話はほぼ覚えてないけど、タマネギ部隊とパタリロのぽっちゃりシルエットが可愛らしかったです。タマネギ部隊は全員イケメンでした。
高校生なのに親公認で同棲して、偉そうに謎解きしてるところが気になりつつ読んでました。この漫画で、夜空に光る衝突防止灯を覚えて、今でもそのシーンを思い出します。
コミックがすりきれるくらい読みました。蓮川の純真さも、先輩2人の明瞭さとけなげさも、シュンの見かけと違った男らしさも。ちょっと変わった青春群像です。
平安時代の勉強になるかしらと読んでましたが、ただの恋愛の小説でした。でも、面白かったです。
50代の私が、子供の頃に読んでいた懐かしい漫画です。当時は黒電話しか無かったのに、漫画の中ではおそらく数年しか経ってないのに、いつのまにかマヤがスマホを持っているというところが気になって仕方ない。
大好きでした。悲しい話で、切なく、自分の運命と戦いながら、初恋が終わって新しい大人の恋に最後は向かっていく恋愛の話でもありました。
ありそうでなかった設定の漫画です。彼女の隠された力がいつ開花するのか。楽しみに読んでいます。早く妹をギャフンと言わせて欲しい。
子供の頃に質屋に預けられて、家族がいなくなって、そのまま大人まで育てられた。家族はどこに行ったのか、なぜいなくなったのか、ヒントは偽物の宝石なのか。複雑な人間関係の中、全く先が想像できません。
よくわかる。大好きだったけど結婚できなかった人。2番目に好きだったけど結婚した人。結婚した人に情が深くなって、いつか1番愛した人は遠い存在になっていくけど、当時の気持ちはいつまでも色褪せない。そんなことを思い出させてくれる家庭を持ちながら働く女の物語
アニメで見て、とても面白かったので原作も読みたいと思っても読み始めました。アニメも見る前はただの少年漫画だと思ってたけど、結構深い話。登場人物全てが闇と光を抱いてる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パタリロ!