個人的にきつねさん推しなんだけど、そもそもきつねもオオカミも、猫と番になれるんか?と疑問なので、キティには今後猫のいい人が現れると思っている。
-
0
473位 ?
個人的にきつねさん推しなんだけど、そもそもきつねもオオカミも、猫と番になれるんか?と疑問なので、キティには今後猫のいい人が現れると思っている。
学園長がかっこよすぎる🥹
エェェレガァンスッ!!
猫のこと、か弱いと思っているようだけど、おま、猫、めちゃくちゃ強いからな!?
小柄だけど肉食獣だからな!
頼りなかった末っ子の子熊ちゃんが、すっかり家族を守る事を決意する強い熊騎士に!!
執事の長男君は、何か思うところあるのかな?心配です。
警備を集中させるために母上義姉上を屋敷に呼んだけど、思えばこの2人も充分戦力だわ…。
さぁて、2人の夜はどうなるかな!
犯人達にはまだ、ベルナールの屋敷にアニエスがいることはバレてないんだから、ドレスを落札した母上達が来ることでそこが繋がって危ないのでは?関わらない方がよいのでは?と思ったけど、展開的にはめちゃ美味しい🫶
ジジルもまさかの発言🤣
さすがの女傑ぶり!!!
そういえばお義姉さま、猟をするっていってたっけ。
それでも咄嗟に渡されてすぐ撃てたのは凄い。セーフティとか解除したり、しばらく使ってないと埃かぶってたり上手く作動しなかったりしそうだから、普段から手入れされてたんだろね。
襲撃は母上の狂言で、いつまでもグズグズしてる子熊ちゃんの尻を叩くためだったり…しないかな?
うっかり旦那様って言ってしまったな!
メイドからしての旦那様のか、結婚してないけどもうしたも同然よ相手としての旦那様なのか、微妙なライン?
冒頭、キツネに化かされてて笑うw
私もキツネをブラッシングするお仕事に就きたい…。
猫なのにオオカミ一家の養子になりました
052話
猫なのにオオカミ一家の養子になりました(52)