リコちゃんは司君の事、残念と割り切れたのかな❔️
-
1
310位 ?
リコちゃんは司君の事、残念と割り切れたのかな❔️
千鶴ちゃんは高校の同級生の可愛人気者のリコちゃんを覚えていたけれど〜リコちゃんの顔を見ても司君の彼女への反応は心配していた事は一切無くリコちゃんの事覚えていなかった。まぁその当時は司君、荒れていたし女の子は好きな千鶴ちゃんしか目に入らなかったから苦笑い。
いえ、今、この東京で🗼千鶴ちゃんの彼氏以上にハイスペックな人はいないと思います。そして返事ないと云うことは皆に司君が見つかる日だね❔️皆のリアクションが楽しみ。リコって云う人も自己中で自分に都合の良い山口との関係なんだね。
カジュアルな🍴レストランと聞いて愛理ちゃんの腕が鳴り今の本当の美しい千鶴ちゃん登場で皆、びっくり(@_@;)素は綺麗だもんな。愛理ちゃんありがとう💝千鶴ちゃんイケてるめちゃくちゃ可愛い最高😂💞
いやあの山口は同窓会でまたマウント取って来るよ、男子も来るよね❔️
本当だわ!この山口さん❔️自分が1番じゃなきゃ気がすまないタイプなんだね…久宝兄の言った通りももかと同じタイプらしい…自分の彼は山口さんの欲しいブランドは高くて買えないけど精一杯の指輪買ってくれたんだから、いいじゃん!そして、高校も一緒の同級生はインストで有名らしい。やはり皇司君の事を聞いて来た。高校で有名になるくらい可愛くて人気あったんだね。でも今日は、もう帰った方がイイよ!司君が迎えに来てくれたら一発で解決するけどね😅😃❤️🩹
そうかこのリコって人、きっと皇司君の情報を千鶴ちゃんから聞こうとしてとか❔️異業種交流会に呼ばれなくて良かったけど…大丈夫かな❔️
勝手に交流会参加に入れられている❔️高校生も一緒だった子は司君狙いだったンだね…もうこういうのは無くてもよくないですか❔️あの久宝兄も嫌がっていたくらいCOCOと2人苛ついてたくらいだから〜仕事も作業服姿で可哀想と判断しているし(安定の公務員しかも先日、千鶴ちゃんは昇給試験に合格しました😊)勘違いは愚かだわ~
絶対、あの同級生、同窓会でマウント取って自分が上に見せて来るわ行かない方がイイよ!二次会トラブル有りそうだし仕組まれてとか❔️千鶴ちゃん、女の闘いとか恋愛の駆け引きとか絶対に出来ないから。
異業種交流会って聞こえはイイけど、いわゆる合コンだよね~しかも年収高めの?この同級生は相当の回数、この合コンに参加して結婚相手探しているっぽいね…
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
159話
第40話-3