電車で前に告白した男子に遭遇、向こうもヤバい顔しているところに千輝君が目の前に来てくれて、好きなのは俺だろと助けてくれた相手を睨みつけた。千輝君最高にカッコいいです。惚れてまうやろ💕
-
2
309位 ?
電車で前に告白した男子に遭遇、向こうもヤバい顔しているところに千輝君が目の前に来てくれて、好きなのは俺だろと助けてくれた相手を睨みつけた。千輝君最高にカッコいいです。惚れてまうやろ💕
千輝くん彼女に興味有るのかな❔️まぁ合コン全敗は落ち込むよね❔️けど千輝君から片思いごっこの提案❔️謎だなーまぁ千輝君の貰ったリスト 確かにスト〜カ〜の内容だよね~苦笑い
あのローブの青年はラテニア義姉の企みに乗せられた人物だったのか❔️気の毒に…そして継母からのお茶会の招待状が…招待人数分の刺繍のハンカチを用意しろとか❔️あの継母の嫉妬に歪んだ顔を思い出すと腹立つ💢😠2人でアイネスを貶める企みをひっくり返してほしいけど…大丈夫かしら
もう相思相愛なんだから…早くお互いに想いを伝えれば良いのに。ローブを被って2人の様子を伺って後ろからついてきた人物は誰❔️アイネスのストーカー‼❔️
レオン様が焦っている❔️出かけなくても、レオン様のアイネスに対する愛を言葉で伝えれば良いのに。アイネスはレオン様を想っている事を言えないでいるから。じれったい2人だわ*😅🩵🧡💙💜🩷💓
薬物の恐ろしさ家族にも降りかかっている悲しい今回の件はもちろん、薬物に溺れて廃人になりこの年齢になっても入退院を繰り返している様子は…親が贅沢三昧させて本人に過剰な生活を許していた環境も否めない…と思います。
ミワさんに、そんな家庭環境が有ったとは❔️けれど、ソレと五十嵐次長(※結婚している事を知っても)を誘惑して奥さんになる主人公を貶めて離婚させようとしている行為は許され無いでしょ‼何か理想と現実を無視して無理やり自分の理想を実現させようと考え方が歪曲している…
いや、あかりちゃん何も悪く無いでしょ。親友のゆなちゃんがイオリ君の事が好きだと。知ってるしイオリ君は公私で避けられない事態だし…ゆなちゃんの発言も親友なのにあかりちゃんが悪いみたいになってるのは❔️解せないなぁ❔️
何故❔️あのバ〜テンは店からいなくなったのか❔️このタイミングで…
皆のお化け大作戦。面白かった。そして今回の人間達は自業自得です。🎇😓
なのに、千輝くんが甘すぎる。
003話
mission1 俺だろ?(3)