うん、ありえないね!
-
2
816位 ?
うん、ありえないね!
少女漫画だからね!
主人公はこれくらい浅はかじゃないとね!
久世くんってば…かっわい
珍しくスナの感情が読み取れたわ
農村も江戸も、おぞましい部分がある世の中…。
現実を見た家光様は、どんな政治をするのかな。
家光様は、賢くて美しくて、でも悲しい
思い合っている2人が、こんな辛い想いをしなくてはいけないなんて
悲しすぎる…
捨蔵に邪気が無いのがせめてもの救いかな
徳川慶喜、感じ悪いな〜!!
京の人たちの性格悪い部分が面白い
久世くん、悪いことしちゃダメ
014話
パニックの連続2