オカンかっこいい〜!!!
-
1
816位 ?
オカンかっこいい〜!!!
穏やかで素敵だなぁ!
「体は鍛えてる方だけど、皮膚は鍛えてないから」
めっちゃ笑う
唐突にモノローグが入れ替わるの、読みにくいな
サエコは絶対いい子だって思ってたよ!
好きに決まってんじゃん
気持ちがはっきりして良かったね
佐山くん、いらんなー
ここまでイマイチだったけど、こうなると先が気になるな
佐山くんがいなければ、もう少し楽しめたかも知れないが…。
両思いの男の子いて、ヤンキー彼氏に翻弄されるとかちょっと分からん
俺物語!!
086話
19(2)