3.0
それぞれに
何か内容があるみたいですね。人の隠された闇みたいな物を自分自身で振り返り追体験していくマンガみたいです。
-
0
34878位 ?
何か内容があるみたいですね。人の隠された闇みたいな物を自分自身で振り返り追体験していくマンガみたいです。
かなり好きな部類なんだけどたまに絵が崩れるのが勿体ないと感じます。内容はホントに面白いと思うので無料分だけでも見る価値はあると思います
結構面白かったんで読んでみました。マンガを読んでてやっぱりアニメって凄いわぁっと感じさせられましたね。
何もかもが微妙だと感じるマンガ。絵も微妙だし内容も全然面白いトコロが無い。最近よく見る感じのマンガだったけど全くハマりませんでした
面白いマンガだと思います。無料分だけでも読む価値有るかと。こんな感じのマンガは結構好きです。かなり主観も入ってますが
気軽に無料分だけ読んでみようと思ってたら結構ハマりました。続きが気になるから読み進めると思います。無料分だけでも読む価値アリかと
無料分だけ読ませていただきました。生まれ変わってから負けた敵に恋をしていくマンガみたいですね。なるほろ
MMORPGっぽいマンガかな??戦闘シーンとかはあんまり上手くないっぽいけど内容はまぁ普通に面白いです
なんだろう??いろいろと微妙だと思う。異世界転生するテンプレモノなんだろうけど話しが微妙と感じました
メチャクチャです。絵はまぁ普通に上手いマンガと思いますが内容があんまり面白くないかと感じました。なので星3の評価を付けました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
走馬灯株式会社