5.0
ほっこりドキドキします
清子ちゃんも聖さんも、可愛くてほっこりとドキドキポイントがいっぱいです👍
純粋に恋愛のドキドキした感じが楽しめます。
-
0
208234位 ?
清子ちゃんも聖さんも、可愛くてほっこりとドキドキポイントがいっぱいです👍
純粋に恋愛のドキドキした感じが楽しめます。
無料分の2話を読んだだけなので、全然分かりませんが、順当に進んで行きそうな予感がします。
もうちょっと続けて読んでみたいです。
不当な扱いを受けながらも、とっても真っ当に育った主人公。早く幸せになってほしいです。旦那様が真実に気づいてからも一波乱あるのかな?
推しが職場にいたら、それは仕事に行くモチベーションも上がっていいだろうなっと思ったり、リアルですぐには会えない距離だからよりいいと思ったり。
実際、上司だったら推しに思えなくなるな。
32話まで読みましたが、姉がおかしな行動をとっているらしいことは分かりましたが、理由がまださっぱり分かりません。
どうなるのか予測がつかず、楽しみです。
いろいろ伏線がありそうですが、とりあえず、幸せになってほしいです。
めっちゃドキドキして面白いです😍
この恋愛が始まりそうなドキドキ、モヤモヤする感じが好きです💖
続きが楽しみです!
晴美さんも舞さんも、可愛らしくて、読んでいて、ほのぼのとした気持ちになります。
だんだんと恋愛が深まっていく感じが、とっても好きです。
無料分の3話だけ読んだ分ですが、めっちゃ楽しみです。
私は飴ちゃんくらいですが、おまんじゅう配る気持ちは、よくわかります。
幸せになっていくのか、幸せになってほしくて、ついついポイント投入して、展開を確認しています。
いよいよ、異能の本質的な話に入っていきそうで楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】