3.0
ありえないけど
こんな話、ありえないけど、漫画だし、どうなっていくのか怖いもの見たさみたいな気持ちで読んでます。
(>人<;)
-
0
208234位 ?
こんな話、ありえないけど、漫画だし、どうなっていくのか怖いもの見たさみたいな気持ちで読んでます。
(>人<;)
大好きでした。
八雲立つ!
続編が出ると思わず、10年以上。
偶然の再開。とても嬉しいです。
変わらないくらきくんと七地。
いいです!!!
網浜の終始一貫した身勝手さは、安定していて安心できる程ですらあります。自分の身近にいたら、絶対に嫌だけど!
王道のツンデレ感。いろんな伏線も感じて、どうなるのかな?きっとこうかな?っとワクワクしながら読んでます❣️
ちょっと現実味はありませんが、どうなっていくのか気になります。
せっかくなのでドラマティックに幸せになってほしいな。
なかなか関係が進まないのがもどかしいけど二人とも可愛らしくて、ドキドキが懐かしい?感じで、楽しく読んでます。
ゆっくり進んでいってほしいな。
面白い作品だなっと読んでいたら、ドラマ化されましたね。セルフもほぼ原作通りで、どちらも楽しんでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
癒やしのお隣さんには秘密がある