テレビアニメを毎回とても楽しみにしています!
コミックもあったんですね!
うれしい(≧∇≦)b
-
2
13179位 ?
テレビアニメを毎回とても楽しみにしています!
コミックもあったんですね!
うれしい(≧∇≦)b
これが会社ってもんなんですかね。
確かに宮坂さんはとても嫌な人でしたが半澤さんが無罪放免って、納得できないなぁ。
もし少し見方を変えたら宮坂さんは被害者なのかもしれないのに。
生き物、動物も花も草も木も、みんな生きているんですよね。一度出会ったら、その命が全うされるまで責任を持たないと。知識があれば行政の補助金などで去勢手術もできたはずなのに。
子蛇さんだけかと思ったら、人の形の赤ちゃんも生まれたなんて、びっくりです!
きたきたきた!
でも、このまま済ます部長じゃないよね、報復、こわっ!
我が家は犬2匹ですが、その子その子で正確って違うんですよね〜
楽しいです!犬と猫の違いが、とってもわかります!
はぁ〜( ´Д`)=3 次の配信はいつになるんでしょう〜、待ち遠しいですね!
誰なのだ!新しい登場人物が来たのか!?
まいどまいど、どきときさせられる展開です。
先が読みたい、でも、怖くて知りたくない。。そんな心境です
ラーメン赤猫
001話
一杯目 非公開求人(1)