最近はほんとに暑いから夏物も早く着てしまうし、なんなら9月でも麻とか着ちゃいますねw
-
0
13179位 ?
最近はほんとに暑いから夏物も早く着てしまうし、なんなら9月でも麻とか着ちゃいますねw
あ、悲しい
あたらしい人が多くて誰が誰なのか全くわからなくなってきました(T_T)
最後に年表があってわかりやすいですね
ここからこの壮大な物語が始まるのです
なけました。たすかってよかったね
アニメ化のときの裏話だったんですね♬
二度寝なんて最高 クス(๑´∀`๑)
赤猫スペシャル!!クリシュナちゃんの麺かしら?((o(´∀`)o))ワクワク
アニメは原作に忠実なんですね!
復習になってとても楽しいです❣
銀太郎さんお頼み申す
065話
第17話(1)