4.0
おもしろい
28話まで読みました。主人公は二重人格なのかしら?どちらの人格も非凡でおもしろいです!2つの人格にそれぞれの物語があっておもしろいです。
-
0
7869位 ?
28話まで読みました。主人公は二重人格なのかしら?どちらの人格も非凡でおもしろいです!2つの人格にそれぞれの物語があっておもしろいです。
20話まで読みました。それぞれに様々な事情があってたまに泣けます。椿さんと月子さんが素敵。宮内は空気が読めず何故ここに就職したのかと思ったけど、暗い話を明るく盛り上げるのに欠かせないキャラでした。
85話まで読みました。勝手に亡くなったと思ってたけどエソラのお母さんが出てきたり楼主が気持ちを打ち明けたり、いろいろ急展開で続きが気になります!
最終話まで読みました。王太子を愛するあまり身を引くエリーちゃんが健気でちょっと泣けました。蓋を開けてみれば両想いだったという超ハピエン。すごくいいお話でした!32話まで無料だったのもありがたかったです!
35話まで読みました。妹の被害妄想やリアクションは面白いけどコノハがたまに気持ち悪いような…。とりあえず妹ちゃん頑張って生き延びよう!
35話まで読みました。建国して公妃になったヒロインが義理の妹だけでなく、貴族社会で理不尽に生きている令嬢をたくさん手助けします。王子が無能すぎてイラッとするけどリアのザマァが爽快でおもしろいです。
1日4話ずつ最終話まで無料で読めました!最後の2話で一気に話が完結した感じですが、それまではいいペースで話が展開してとても面白かったです。
90話まで読みました。最初30話くらいまでだったかな?面白くなくて断念しそうになりましたが諦めなくてよかった!今ではチャージが待てず課金しながら読んでます。パパと姫は一体どうなってしまうのだろう。先帝は生身の人間なのか?いろいろ続きが気になります!
111話まで読みました。父を救うため皇女やら皇太子やらロイヤルな人達が力になってくれます。あと20話でどう完結していくのか続きが気になります!
最終話まで読みました。森の守護者に選ばれたユースピアが皇帝と協力して世界を正していくお話。最後少しグダッとなった気もするけど、ヒロインの好感度が高く絵も綺麗で楽しく読ませていただきました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ルパン・エチュード