いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
161 - 170件目/全546件
  1. 評価:3.000 3.0

    ほんとにかわいそう

    7話まで読みました。綺麗の振りかざし具合が凄まじい。せっかく美人なのに中身を磨けばいくらでもハイスペ彼氏できそうなのにもったいない!これから改心するのかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分が多いのにつられて読んでみましたが、気に入って最後まで一気に読み進めてしまいました!元の世界に帰りたいという設定が珍しくておもしろいと思う。貧乏で家族仲もイマイチで仕事もさほどなのに帰ることに固執する気持ちには共感できなかったけれど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コニーかっこいい!

    有能で面倒見が良く、戦闘?までできちゃう万能女中。おもしろくて毎日楽しみに読んでいますが1話が短い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    71話まで読みました。いよいよ黒幕が判明するあたりでおもしろいです!男装して騎士の学校に通うヒロインですが、フェミニンすぎて女の子だとバレてしまいそう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    26話まで読みました。身分関係なく能力を認められて頑張るヒロインのサクセスストーリーのやようです。評価低いけどおもしろくて毎日楽しみに読んでます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだろう

    23話まで読みました。ストーリーがおもしろくなくて中々引き込まれない…。もう少し読み進めたらおもしろくなるのかな?最後の相関図がとても分かりやすいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読めた!

    ほぼ最後まで無料で読めたのがありがたかったです。アンドリューがまっすぐにフィロメラを想っていたらというジリアンの言葉、本当にその通りだと思う。イケメンなのに残念!アンドリューはドンマイですがハピエンでよかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    無料24話まで読みました。陰のあるキャラクターが多く、絵も雰囲気があってところどころ怖い。あと数話で人魚は目的を果たせるのか結末が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    無料10話まで読みました。破談されて行き場をなくした少女が里を離れ、奉公先の坊ちゃんに身分違いの恋をするお話。坊ちゃんがヒロインを気に入ってるようにも見えるけど。結末が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています