3.0
ほんとにかわいそう
7話まで読みました。綺麗の振りかざし具合が凄まじい。せっかく美人なのに中身を磨けばいくらでもハイスペ彼氏できそうなのにもったいない!これから改心するのかな。
-
0
7869位 ?
7話まで読みました。綺麗の振りかざし具合が凄まじい。せっかく美人なのに中身を磨けばいくらでもハイスペ彼氏できそうなのにもったいない!これから改心するのかな。
無料分が多いのにつられて読んでみましたが、気に入って最後まで一気に読み進めてしまいました!元の世界に帰りたいという設定が珍しくておもしろいと思う。貧乏で家族仲もイマイチで仕事もさほどなのに帰ることに固執する気持ちには共感できなかったけれど。
有能で面倒見が良く、戦闘?までできちゃう万能女中。おもしろくて毎日楽しみに読んでいますが1話が短い!
71話まで読みました。いよいよ黒幕が判明するあたりでおもしろいです!男装して騎士の学校に通うヒロインですが、フェミニンすぎて女の子だとバレてしまいそう。
26話まで読みました。身分関係なく能力を認められて頑張るヒロインのサクセスストーリーのやようです。評価低いけどおもしろくて毎日楽しみに読んでます。
23話まで読みました。ストーリーがおもしろくなくて中々引き込まれない…。もう少し読み進めたらおもしろくなるのかな?最後の相関図がとても分かりやすいです。
ほぼ最後まで無料で読めたのがありがたかったです。アンドリューがまっすぐにフィロメラを想っていたらというジリアンの言葉、本当にその通りだと思う。イケメンなのに残念!アンドリューはドンマイですがハピエンでよかったです。
無料27話まで読みました。婚約破棄され王子には利用され踏んだり蹴ったりのヒロインですが、演技でも王子は大切にしてくれて良かった。元婚約者が1番かわいそうだな。
無料24話まで読みました。陰のあるキャラクターが多く、絵も雰囲気があってところどころ怖い。あと数話で人魚は目的を果たせるのか結末が気になります。
無料10話まで読みました。破談されて行き場をなくした少女が里を離れ、奉公先の坊ちゃんに身分違いの恋をするお話。坊ちゃんがヒロインを気に入ってるようにも見えるけど。結末が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美活時代【タテヨミ】