東野くんはやっぱりこの姿がいい。体を張って山田ちゃんを守るなんて。。。
-
5
2346位 ?
東野くんはやっぱりこの姿がいい。体を張って山田ちゃんを守るなんて。。。
一気に怖くなった!かのこも怖い!
三つ子の殺し屋たち、光春に褒められてちょっとかわいい。進平の過去、深くて黒い。
姿が変わった途端、きゃいきゃいしながら寄ってきて、「1日くらい」って適当な仕事をする輩はイヤ。
山田ちゃんと目が合ったのに、なんか態度が嫌。
寿命5年奉納って。。。一成〜!!
菜々緒、頑張れー!
どんなふうに自己肯定感を高めたら、こんな姿になるのやら。。。
ストーカーはこんなに簡単に撃退できないよ。。。
でも、よかった!そして、2人はかわいいカップル!
続きが気になるんですけど!!待ち切れないー!
死神さんは余命半年
125話
第125話 突然