夜行様、大丈夫か!?
-
2
2346位 ?
夜行様、大丈夫か!?
河童ちゃんたちが出てきて一瞬和んだように感じたけど、仲間が食われたとは、可哀想。。。
泣けちゃう、2人とも無事でいてほしい。
町中で!?どうなるの、これ!?
佐藤ちゃんも南さんも、どちらも言っていることは正しいというか、山田ちゃんのためだね!
言ってしまったー!この後、続きが気になる!そして、ゾンビとミイラのやりとりも良き!
西村くん、おおらかなだけではなく、芯があるね!
なぜ、この漫画は深い話なのに、最後のおまけでクスッと笑ってしまうのだろう。
お父さんとお母さんの馴れ初め、素敵。レンジの話がウケる。
そうだよね、お母さんだって、悲しいよね。
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
092話
【第37話】血の絆(2)