みおの話 不覚にも泣いてしまった。
3人本当にいいお友達で。みおのファミリーも素敵であのおばあちゃんがいての家族が出来てる氣がする。
すてきでほっこり
-
4
390位 ?
みおの話 不覚にも泣いてしまった。
3人本当にいいお友達で。みおのファミリーも素敵であのおばあちゃんがいての家族が出来てる氣がする。
すてきでほっこり
今日も激しかったです。お疲れ様でした
初期ってこんなにして大丈夫なの?
みんな頑張って向き合ってるよね。尊い。
おうしくんの最後なんて、ちゃんと自分のこと客観視できててすごいなって思う。好きだとそう思っちゃうよ
続き気になるううううう
猫たちも龍もなんなんだろうね。
そしてゆずの力ってなんなんだろ〜疑問がいっぱい
うわー、ここで終わりかーーー
最後の子は大地くんなのかな
どうして一人で行かせたんだろう?大地くんという名の証拠隠滅?
1番やばかったんだなぁ
普通がいちばん怖いかも知れない。
ここちゃん 凄いね。文字通りなんでもできる子だったんだね。見せられてた映画でしっかり学習してたじゃん。親は因果応報なところあるけど、あれを見せられたらそりゃお姉ちゃん病むわな
なるほどなぁ
考えさせられる。
やっぱりか〜〜
目的を果たすために手段選ばないタイプ
太陽よりも眩しい星
109話
episode.45 恋についてかく語りき(3)