ヤバすぎる。誰もおかしいとは思わないのかね。
両親も洗脳されてるんかな。
-
0
390位 ?
ヤバすぎる。誰もおかしいとは思わないのかね。
両親も洗脳されてるんかな。
まさかの展開すぎるんだが…!!
この人いつからいたの?!どうしてここがわかったの?!
安楽って本当にどこまで行っても性格悪すぎるよなぁ怖い
え、え、え?!だれぇ?!?!?!こわすぎる。
やっぱり生きてる人のがこわい
三倉さん運動神経良すぎない??カッコよすぎるんだが
ついに動いた〜たのしみ。
未来ちゃん 人想いだよね
未来ちゃんも素敵な人と出会えますように
いい感じな氣がする〜っ
圭亮さんは過保護すぎてかわいい
3人とも考えてること違いすぎて面白いまである。笑
うぇええええええんんんん
終わってしまったああああああ
もう少し見たかった🥺ロスぅ
急に6年後で急に終わってしまって
もう少し見たかった…🥺
でも!素敵な時間をありがとうございました!!
番外編とか見たいなぁ
急に6年後になってびっくりしたけど、高校生活で終わってしまうのかな。と思ってたから社会人シリーズスタートなのはめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!
パペット・イン・ザ・シティ【単話】
031話
第10話(1)