大号泣。新年早々昼間っからこんな泣くとは思わなかった🤣
本当に良かった🙏
会えてよかった。本当に良かった。
-
7
390位 ?
大号泣。新年早々昼間っからこんな泣くとは思わなかった🤣
本当に良かった🙏
会えてよかった。本当に良かった。
この漫画の圧倒的好きなところは人間成長というかこの中身。絵は本当にThe少女マンガ!だけど内容や描かれている背景や内面的な部分がすごく大人にも響く。素敵だなぁ
なにこれ、もう幸せじゃん。
エンディングかと思うくらいの展開じゃん
本当に王子さまよねぇえええ
どうであれ 不覚にも泣いてしまった。
うかちゃん本当にたくさん変化したよねえええ
背中押されました🥺わたしも頑張ろう
変な声出たwww
キュンし 最後の顔はああああ
泣いちゃう。みんないいやつすぎじゃん!
そうなるよねぇぇえええ
最高すぎる。青春すぎてキュンキュンしすぎて苦しくなったあああああああ。
ほんと岩ちゃん可愛くなったよね。
これを描ける作者さんホントすごい
泣いたー
もうスキー青春すぎーキュンが止まらん!
ハニーレモンソーダ
291話
sparkle 119(2)