知らないうちに色々と役立ってるっていいなぁ。
-
0
724位 ?
知らないうちに色々と役立ってるっていいなぁ。
これからこの2人が幸せになったらいいのにと願うばかりです。
キュンキュンはするし絵もキレイだし好きなんですけど、サクッと終わらないんですよね~
ポンコツ具合が少々イラッとします。
フルカラーが嬉しい。双子の妹と和解すると他の人が書いてたけど、まだその気配ありません。
もし女性だとバレたらどうなるの?いつまでも男性として嘘を突き通せるとは思えないのですが・・・
だいたいいい家柄というか金持ちの家庭ほど子供は親に縛り付けられちゃう傾向があるのは現実も同じですよね。
かろりさんには絶対に幸せになってほしいのに、今のところ辛いことばっかり。
面白いんだけど、なんでだろう?ヒロインに共感できなくて。
ちょっとヒロインが自己中?あまり好きになれないタイプです。だからストーリーもイマイチ。
虫かぶり姫
014話
第五幕(2)