カルメラ焼き、すごく好きだったなぁ。懐しい。
-
0
724位 ?
カルメラ焼き、すごく好きだったなぁ。懐しい。
しじでなくてもニタくんが可愛すぎてメロメロになっちゃいます。好き(笑)
絵は綺麗です。ストーリーはあまり私の好みではないかな、今のところ。
かろりさんの生き方はとても素敵なものが多いけど、やっぱり気が弱いところが残念なのかな。
応援したい。
誰も悪くないのにちょっとずつ思いやりの方向が違ってしまって結果不幸なことが起きてしまうってこと、あるよね。
もしも女性だとバレたらどうなるんだろう?
ようやくお互いに想い合ってると分かったのに、邪魔が入りそうです。
可愛い!そしてカッコいい!少しだけ難を言うならヒロインの衣装が同じことかな~。成長しても同じ服ってなぜ?!
フルカラーでキレイだし、随所に笑える場面もあるし、最高です!
モブキャラじゃなくて完全にヒーローでしょ!!
じじまごぐらし
014話
7話(2):おかしなお菓子大作戦 2