余命が延びる、もしくは病気が治るとかの展開、ないでしょうか?
-
3
724位 ?
余命が延びる、もしくは病気が治るとかの展開、ないでしょうか?
ドキドキハラハラする展開で続話配信が止まってるなんて悲しすぎます。早く配信してほしいです。
ヒロインさん、心優しいのはいいんですがちょっとぼんやりさんなので危険な目にあいすぎかな(笑)
無料分が終わっちゃいましたが続きが気になって購入してます。
ストレートに甘々展開でキュンキュンします。
あまりにもヒロインの両親、特に義母が吐きそうなくらい性悪で読んでいて不快です。
毎回どんどん面白くなってドキドキしてます。
ヒロインがとても可愛いけど、超天然でなかなか進展しないのでヤキモキしてます(笑)
好みの絵でストーリーも面白いです。フェリシアが可愛い。
絵本的に恋愛要素はないのだろうと思ってたけど、今後は恋愛要素出てきそうです。
余命わずかの脇役令嬢
038話
第38話