和食最高!(笑)両思いなのになかなか公表できないなんて悲しい。
-
1
724位 ?
和食最高!(笑)両思いなのになかなか公表できないなんて悲しい。
最初はあんまり絵も好みではなかったしどうかなと思ってましたが、展開が早い!
怖い展開になってきて、これからどうなっちゃうのか目が離せません。
もどかしいと思うのは私だけでしょうか?
聖女様の存在がちょっと薄い(笑)ようやくフェリシアが素直になってくれて良かったです。
いつまで男性のふりが通じるのか。というかもうとっくにバレてもよさそうだけど。
これから戦場の天使になっていきそう?
ヒロインは自分が前世と同じ状況にならないように頑張ってるというよくあるストーリーですが、その対処方法があまり面白くない。
どのキャラもみんな個性的で魅力的。
ヒロインが生き延びる僅かな希望が見えた時点で配信が止まっちゃいました。
しあわせ食堂の異世界ご飯
021話
第11話 1