絵は好みでフルカラーで読みやすい。
-
0
724位 ?
絵は好みでフルカラーで読みやすい。
王国乗っ取りまではまだまだかかりそうです。
若い時って理想が高くて世間知らずだから自分のこと過大評価しちゃいがち。
異世界に飛ばされちゃったらそりゃ帰りたいよね~という当たり前のことが他の漫画ではあまりなかったりします。
単なる子供の悪あがき的な感じですね。
絵はキレイなんですけどね~ストーリーがイマイチ。
面白いです。妖精の王?からも好意を寄せられてこのあとの展開が楽しくなりそう。
悪女ではないけど完全な聖女的なヒロインでもなくちゃんと悩んで苦悩してるとこは好感がもてます。
おまけの最期の顔に思わず笑っちゃいました。シリアスなストーリーが・・・(笑)
ようやく過去の出会いが判明しました。ヒロインはいつ気がつく?
転生したら魔法持ちの王妃でした~元学生の私がイケメン公爵の婚約者に!?~
029話
第29話