み、短すぎ、、、
-
28
724位 ?
み、短すぎ、、、
あー馬鹿すぎていっそ清々しい(笑)
あれ?金髪はどこいった・・・
ネズミは嫌いだけど、この子たち可愛すぎる(笑)
毎回スカッとする報復(?)が楽しみです。
このままざまぁされてください、最低婚約者さん(笑)
すごく面白いんですけど、ずっと吉田呼びなのが気になりすぎて・・・
名前というのはその人そのものなので、それを違う名前で呼ぶのはものすごく違和感があるし、その人のアイデンティティを否定してる、馬鹿にしてるようであまりいい気持ちがしない。
真面目な意見ですみません。
残念ながらってところがツボ(笑)
お義姉様の活躍が今のところあまりないけど、そろそろ見られそうかな?
親バカがすぎる(笑)
えーヒロインがちょっとマヌケなんですけどー😰
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
036話
第14話(3)