元カレ最低だな。衛の良さが引き立つ!!
-
2
12897位 ?
元カレ最低だな。衛の良さが引き立つ!!
かな、素直すぎて可愛い!!こんなこと言われたら衛も嬉しいだろうなぁ。2人が今後どうなるか気になる。。
衛、優しすぎ!!
マスターも、良い味出してて楽しい!
衛、良い幼馴染だねー!!
漫画だからこその展開だけどドキドキする!!
幼馴染がバーテンダーで悩みを相談できるって最高!これから何かある予感!
え!?どうなったの??したの?どうなの?
ドキドキが止まらないおばさんが通りますよー
はぁ、可愛すぎる!!でも気持ちわかるよ!!
もう、キャーキャーポイントありすぎて笑える!良いなぁこの感じ!!
おっ、いよいよか!?いよいよなのか!?ドキドキするよー!!
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
010話
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン lesson.4(2)