なんだか良い予感!!今後が気になります
-
0
12897位 ?
なんだか良い予感!!今後が気になります
がんばりやだなぁ。恋のレッスン、恋ヶ窪君も少し興味あるからかなぁ?
藤井君、やけになっちゃったね。。
タイミング悪く電話してくるなー!!
変なふうになるのか良いふうになるのか。。気になります
司さん、我慢してるのかな〜だとしたら凄すぎる!!
愛子ちゃんも色々とあったんだろうけど。。口悪い人本当苦手汗
高校生ってこんなに遊んでる人いるの!?汗
でも、本当の恋に気がつけて良かった
黒沢くん、正直で良いね!!
めいも正直な気持ち言えて良かった!
ろくな女子がいない学校だな。。。
読んでて気持ちの良いものじゃ無かった。
今後に期待
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
009話
step.3 近づく吐息(3)