ま、自然な感情だと思うなぁ…
こんなギスギスした生活でたまの癒しで
割り切っていても本心は縋りたくてたまらない
どうしたって逃げ場を作りたくなるのは自然だと思う
まずは今の生活を整理した方がいい
-
10
298位 ?
ま、自然な感情だと思うなぁ…
こんなギスギスした生活でたまの癒しで
割り切っていても本心は縋りたくてたまらない
どうしたって逃げ場を作りたくなるのは自然だと思う
まずは今の生活を整理した方がいい
良かった…ε-(´∀`; )
違うって気が付いて良かったよ(;_;)
一度信じると気付くのって難しいよね
小松菜奈かぁ( ´ ▽ ` )
先生しかみえなくなっちゃうよ
こっちまで泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。
追い込むなって…お母さん
家族にまでこれはキツい…
こういう先生いいよね(*'▽'*)
叱ることしか脳がない先生が多かったから
私もこういう先生に救われたことある
先生www
あかん!www
だったらもっと練習しろo(`ω´ )o
シジュウカラ
030話
第10話 沼に沈む(3)