気持ち悪…( ̄ー ̄)
-
8
298位 ?
気持ち悪…( ̄ー ̄)
マカロンさんになでなでされた♡
カワイイ〜
おぉ、ついに2階へ行ける日が!!
まるで日本の〇〇みたいな話だ
キツイな…
マサムネくんいい子だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
恋してる女の子は可愛いからね
悔しさでいっぱいなんだろうけど
これは最悪だよ
絶対ダメ
捻くれ者め( *`ω´)
あーここまでかぁ…
転落した子はどうなったんだろう
何が起きたのか続き気になる
ま、自然な感情だと思うなぁ…
こんなギスギスした生活でたまの癒しで
割り切っていても本心は縋りたくてたまらない
どうしたって逃げ場を作りたくなるのは自然だと思う
まずは今の生活を整理した方がいい
シジュウカラ
034話
第12話 やまない雨(2)