だったらもっと練習しろo(`ω´ )o
-
3
298位 ?
だったらもっと練習しろo(`ω´ )o
えーーーーーーーーー!( ゚д゚)
経理が適任だったのに今更営業はキツいだろうな…
辞めさせたいのかな
やっぱり生きてた!
そりゃそうだ
ざまぁ皇后
すごいわかる…
男って大概こうなのかね
自分ばかりが気を遣って我慢して報われない
全部わかる
とある先生と絵のタッチが似てる
そう思えば思うほど設定も似てる
偽物に決まってる!
でも誰かの首だとしたら代わりの人無念すぎる
あーむかつく旦那
これから先の生活に不安がなければ
こんな旦那捨ててやるのに
奥さんの辛さと比べたら手を握って泣いてた
ことくらいなんでもないのに
何も知らないで責めようとして
偉そうにしてんじゃないよ腹立つ
あ………( ̄(工) ̄)
どんだけ気に入ってんだoh!nigri🍙www
きみの横顔を見ていた
005話
第2話 一重まぶたの光ちゃん(2)(2)