周りを想うその気持ちを自分にも向けていいんだよって
気付ければいいんだけどね
なかなか自分では難しいよね
読んでいてすごく辛い気持ちになる
-
0
298位 ?
周りを想うその気持ちを自分にも向けていいんだよって
気付ければいいんだけどね
なかなか自分では難しいよね
読んでいてすごく辛い気持ちになる
自分の人生なんだから
人のためにばかり生きちゃダメ
自己犠牲は絶対にダメ 泣
私も気付くのに何年もかかった
ねぇ
この子バカなの???
ハギタwww
爆笑www
情って1番厄介だと思う
自分は悪くなくても罪悪感を感じてしまう
なんでお父さんこんな欲望の塊みたいな女と結婚してんだ?
ちょwww
急に積極的に触り出したと思ったら
「勇と呼んでください」
ツボったwwwwww
こんな優しい父親がクソババァと結婚するわけないとか
つい思ってしまった( ̄▽ ̄;)
業務っぽいのどうにかならんか
orange
068話
LETTER 19-5