ディーコンさんの投稿一覧

投稿
1,263
いいね獲得
195
評価5 1% 16
評価4 32% 404
評価3 52% 660
評価2 13% 164
評価1 2% 19
11 - 20件目/全379件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでない漫画を読んでポイントゲットみたいなのが毎回出てきてめんどうだったから、最初は義務的な感じで無料だけ読もうと思ってたら、気付いたらめっちゃ課金してた~wこんな上司いてほしい。めっちゃうらやましい。官能的な部分の絵が良い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に絵も見やすくキレイで読みやすかったです!主人公(男性)の素直じゃないツンデレな部分も、キュンキュンしてしまいました!ただ人に怒られた後のダサはグサッときちゃうから、もっと優しい言葉にしてほしいw

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    リアル

    率直な感想として、漫画なのにリアル
    夫婦としての形、考え方はその夫婦次第とはいえど、やっぱり世間の考えや、夫婦ならこうであるべき、こうでいなきゃなどある。
    夫婦間のリアルさ、複雑さ、生きてくうえでの色んな環境、気持ちの変化が本当にリアル

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読み待てなくて課金して一気に読みました~
    真白が巻き込まれて可哀想…恭一郎の立場も苦しくなるね…
    この悟夫婦は自分たちがよければそれで良いのか。
    続きが気になって気付いたら2000円分一気になくなってた(T_T)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか主人公すごく重なる。。
    すっごくすっごく良い旦那さんなのに公認の彼女が別にいる。。夫婦って本当に難しいなぁ。なにか1つかけただけで、物足りなさを感じてしまう。レスなら尚更大きいよなぁ…なんかこの夫婦の感じがリアル。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独占配信だったたので、気になってみてみました!!
    同棲している彼氏に裏切られるなんて悲しい…(涙)
    けど、助けてくれる人がいてくれてよかった!と思ったけど…ちょっとなにか雰囲気が…!?面白い。(笑)

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳女性のリアルな感情ってこんなに切ないもんかね。。ただ年齢重ねると、たしかに気持ちがすさんでくるとこはあるなって思う。寂しさを受け入れられる年になる分、ふっきれたり割りきれる部分がでてくるのかな。ちょっと色々読みながら考えてしまった

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分でよんだけど、、登場人物主人公以外全員無神経過ぎてイラッとする。。
    同居してる友達も、人呼ぶならなんかしろよって思っちゃうし、うどん食わせてくれたからお金よこして良い人にもならんし、、なんかちょっとずれてる感じがしてイラッとしたから続きは読まないかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    セリフもギャグ専高くて笑ってしまう!!笑
    一咲ちゃんが今まで孤立してきた人生だったのが可哀想だけど、組の人達に大切に愛されて生きてきたんだなってのいうのも伝わってくる!!
    おじさん高校生も普通に裏口入学なのがうける!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    サレタガワブルーから飛んできてこっちも見てみました。個人的に絵は以前読んでたサレタガワの方好きだけど、作者さんの少しとんだ設定が好きです。w
    今回も綺麗な一目惚れした女子がバツイチ設定。じわじわくるw
    無料分まずみてみよーと思います!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています