えもんのすけってやっぱりすごい。そして、どちらがなってもおかしくないくらい、人格者多いのにな。
-
0
2923位 ?
えもんのすけってやっぱりすごい。そして、どちらがなってもおかしくないくらい、人格者多いのにな。
秋本さんの話は、賛同はできないけど、こんな風に思われるのは羨ましいとさえ思う。
玉栄のせいやん。綱吉が笑われる人生になったの。
上様は確かにお色事が好きなのだと思うけれど、でも、それはあくまでも一面で、ちゃんと母としての思いも、将軍としての思いもあった。なのに松姫の死で崩れてしまった。心ない周りの声があるなかで、伝兵衛はまっすくで好きだな。
松姫さえ生きていたら、綱吉は自分らしくいられたのかな。
二人とも凄すぎる。玉栄ほんま残念
強かなのはわかるのに、なんか好きなんだよなー。えもんのすけ。この人と上様の話も、切なくて好き
ひとつの家を滅ぼした。たった1年で病死なんて。
魅力に拒めなかったのか、父と母を救うためか…
恐ろしく色気のある上様だな。でも、人を不幸にする
どんな方なのだろう。玉栄かー。
大奥
063話
第二十三回(1/4)