上様が長く生きていたら、と思えてくる。素晴らしいお人だ。
-
6
2923位 ?
上様が長く生きていたら、と思えてくる。素晴らしいお人だ。
瀧山さまがカッコよすぎてしびれたけど、最後が痛快。たまらんなー。ほんとにすごい作品です。
宮さまどうぞお幸せに。瀧山さまが一番いい男かもしれん。
上様が愛した人と町を守りたい、宮さま…。瀧山さまの言葉が身に染みる
み、宮さま、かっけー。惚れるわ
上様が見える、二人の横に。涙出るわ
上様は生きたかった、生きて、会いたかった。史実の裏の真実は、あまりにも重くて悲しい。江戸にいられたら、死ななかったはずなのに。
慶喜嫌い。それに対して上様の優しさが和宮様に伝わったのが嬉しい
この時代に先を見据えていた勝海舟、登用したのがあべまさひろ?すごい、人が身分に関係なく登用されることで花開く世界がある、すごいおもしろいです。
京の人たちが嫌すぎる。うーん。
大奥
219話
第六十九回(4/4)