左京さまた江島のこの頃好きだな。ずっと続いてほしかった。
-
0
2925位 ?
左京さまた江島のこの頃好きだな。ずっと続いてほしかった。
上様と左京さまはとても優しい。
あの母親や寝るためにお金をかけようとする女ばかり見てきたから、媚びない間部さまが新鮮だったのかな?
確かに毒でもないと、三女の吉宗が当主とかあり得ないのかも。
こんな育て方したのに、左京さんってしっかりものだな。
イボンヌありがとう~。伯爵の脅しこえー
上様が壊れていく。孤独とはかくも人を壊すんだな。
普通に斬りつけた人が悪く見えてしまうけど、違ったのかな。
あまりにも上様がせつない。後に伝えるあの想いを、この時お互いに打ち明けていたら、何か未来は変わったのだろうか。
有功さまはほんとに素敵。吉保を見てると、忠義とは何かを考えさせられる。何も言わないことが忠義ではないと思うけれど。忠義ではなく、盲目の愛のように見える。
大奥
074話
第二十六回(2/3)