久人さん、めっちゃ優しいやん。
-
0
1146位 ?
久人さん、めっちゃ優しいやん。
旦那の会社も分かってなかったのか!
ポジティブ過ぎてうらやましい。
おもろい主人公だ。こんなんでよく結婚きめられるなあ。
睨んで避けるとか、そこまでする人居る?理解出来ん。
今回は女優さんが主役な話しでした
ダラダラとした内容が続いてだけど急に難しくなってきた!
直人の態度がコロコロ変わって、わけわからん。
?明治が終わり時代は大正へって…1話の出だしでも書いて有るけど…。
ハッキリしなさいよ…。
やる事やって中途半端
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
006話
第3話 2