やっと回想が終わるのかな?
-
0
1146位 ?
やっと回想が終わるのかな?
回想だったのか。わかりにくい。
なになに?せっかく円満やったのに
あんな思いっきり人の顔にクシャミする人居ないでしょ。
確かに、身内がイベント利用するのってどうなの?
せこい男。自分から言えよ。
あんなスタートだったとは思えないラブラブぶり。
「頑張らなくていい」を、どう捉えたのか…
幸せそうでなによりです。
桃ちゃん…箱入り過ぎる。ちょっと頑張らないと。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
087話
43話(2):なんなんだこれ 抑えがきかない