今回の敵さんもタッちゃんを色男って褒めてるw
-
1
474位 ?
今回の敵さんもタッちゃんを色男って褒めてるw
尾形回の『子供は親を選べない』がここで再び。
中尉、信頼のおけるってそこアシリパさん家じゃん。確かに安心安全ではあるね。
フチに育ててもらった子はみんな良い子になるよ。
てか二階堂「出来た!」じゃねーよ出来てねーよなんでそうなるのさw
アシリパさんが何か見つけた=オソマが定着した杉元w
親方、ピアノの上に機関銃置くのダメ!!
アシリパさん『我が内戦』(オソマ我慢)に無事勝利☆
あれ?杉元アシリパ辺見がいる場所もしや同じ家?
いやだからイクオの天パは誰の遺伝なのさ。直毛×直毛の子は直毛じゃねーの?無理がある気がするよ?
蝶野さんからナルシズムを取ったらだたのオジ(以下略)
SITでもSATでもどっちでもええわw
お?最後のコマ誰の弟くんかな?
どこにいても変わらない小夏パイセンw
なるほど未婚なら戸籍の父親の欄は空欄か。仮によく喋るオッサン北川がイクオの父だとしたらイクオの天パはどっから来たんだよあんたも美咲さんも直毛じゃん説明してもらおうかw
ようしゃべるオッサン北川。現地の皆さんも読者も飽きてきてるよ〜w
んっんー、イクオ今まで一回も自分の謄本取った事ないの?あるいは出生届出してもらってなくて後に就籍した?
滾る蝶野の直後、プライベートモード全開お肉モグモグ姐さんが全部持ってった…w
毎日豪華な夕飯じゃあの桐乃姐さんの体型維持できないだろうから「ごちそうの日」が時々あってそのタイミングで電話来るから毎度不機嫌なんだろうな…
着ぐるみの中の人出てきちゃうの禁じ手だけどやっぱイクオだった!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
225話
第57話 嫉(2)