今さらだけどタッちゃんの組が稼いでるシノギて何だろ?この時代だと…パンケーキ屋とかもあるんかなぁ?
タッちゃんとパンケーキ…イイ!推せる!←
-
0
474位 ?
今さらだけどタッちゃんの組が稼いでるシノギて何だろ?この時代だと…パンケーキ屋とかもあるんかなぁ?
タッちゃんとパンケーキ…イイ!推せる!←
美月さんのヒール靴で蹴りくらったらタッちゃんでもダメージでかかっただろうな…
美月さん!その体制なら右脚でタッちゃんのチーンに攻撃できるよ!!←
せっかくの誕生日に踏んだり蹴ったりだと思ったらタッちゃんは覚えててくれた…!
それより警察犬太郎の誕生設定の雑さよw
メモ:イクオの住まいに風呂はない。銭湯に行っている。
「おなかすいたね」て体育座りしてるシライシと尾形かわいいw
その尾形やーっと喋ったと思ったら余計な事を…
アシリパさん壊れちゃったじゃん。
ぜったい死んでないと思ったらやっぱり生きてたイクオとタッちゃん!!
ところで「まほろば」が表沙汰になったリスト、少し前の回で北川総監の息子が何か思い出したっぽいけど、総監→小夏パイセンに預ける→那智くんがリーク。という流れ?息子くんイクオと竜哉に会った次の出番が墓参りだけで途中端折られた感がする…
第二署勢も退官勢も良い意味で変わってなくて、蝶野さんは前ほど"前髪ヨリヨリ"しなくなってて、己を貫くスタンスの美月さんの元に一瞬イクオが戻ってきてタッちゃんも息災で…
課金して最後まで読んでよかった。
怒られそうな想像だけどイクオとタッちゃん、崖の絶妙な凹みに入ってテキトーに石とか落として海に落ちましたよ〜のテイでしばらく崖に潜んで捜査員ハケたタイミングでしれっと本土に戻ってきた気がするw
ところでリストどこにあったん?
おいおいイクオ、まだ終わってないよ?ラスボスは北川総監じゃなかったよ?
そろそろ皆さんお忘れかと思いますが、タッちゃんはお化けが苦手です☆
慶太…お坊ちゃんだねぇスマホ持って。この作品まだタッちゃんしかスマホ持ってないのに!イクオも美月さんもガラケーなのに!
(その他おじさん達はカウントせずw)
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
141話
第20話 孤(1)