あかねの黒い表情よw
-
0
474位 ?
あかねの黒い表情よw
最初からスナックでバイトて言っときゃよかったのに。朝からヤベェもん見ちゃって修羅場も見ちゃって頭ん中忙しくなりそうだね旦那。どんまい。
東野「30年以内に…」
南「それじゃ1か月後に」
魔界の1か月て人間界の一週間くらい?もっと短い?がんばれ東野!まだ知らんだろうけど30年後に山田はいないんだよ…
DV女に惚れたのが運の尽きだったか…
食べる事に全振りの西村くんすこ。からの山田!部長が気づきそうだよ?!
南ちゃんパワー系女子だった!カッコイイ!!
あとね山田さん、服ね、それね、全部同じでは?w
猫ちゃん賢い!山田さんが泣く前に心配そうに寄ってくるあたり性格がやや犬っぽいのかな?
用があってお母さんに電話したらお母さんからめっちゃ喋ってくるの人間界とおんなじw
お母さーん!娘は大事な話があったんだよぉー…!!
佐藤ちゃんニャメ吉と仲良くなれてよかった!
そして東野くん、無事生還できるか?!w
やっと佐藤ちゃんに話せたね。素敵なお友達。
私も少し前に似たような事があって(病気ではない)山田の嬉しかった気持ち、よくわかる。
何も言ってないのに勝手に振られたカナコの今後にご期待くださいw
【推しの子】
048話
第四十話(2)/裏方志望、筋肉ひよこと出会う