秋野さんの気持ちわかるなぁ…
-
0
474位 ?
秋野さんの気持ちわかるなぁ…
戸塚◯ットスクールがモチーフ?目立ってないだけで今でも戸塚みたいなヤバイ私立施設あるからね…
ちょ、おまけの、ふれ合い方よw
いい展開になってきたのにセカイくんの初恋が全部持ってったw
ニャメ吉グッジョブ!ご主人の趣味きちんと把握してるね!
筋の通った大人のそばにいないと子供はまともに育たんよね…
西村くんほんといいヤツだなぁ。からの佐藤ちゃんの新章はじまる?はじまっちゃう?!(//∇//)
「もうけっこう寒い〜」とか言いつつソフトクリーム食べるんかいw
暑い時期のソフトクリームは光の速さで溶けるから気持ちはわかる。
おおっ!まさかの西村くんと佐藤ちゃん邂逅!
ちょ、ニャメ吉!好奇心の延長なのか確信犯なのか…かわいいぞ!!
道産子ギャルはなまらめんこい
035話
だい26わ(1)