西村くん意外と運動神経抜群?!
南ちゃんのパワーと佐藤ちゃんの本音は想定内なのにウケるw
-
3
474位 ?
西村くん意外と運動神経抜群?!
南ちゃんのパワーと佐藤ちゃんの本音は想定内なのにウケるw
人間オリタくん、魔界コンビニ魔見魔(ファ◯マ?)のおにぎりを食べるの巻。おいしかったらしいw
自分の好きな作品の先生がオリタくんがアシやってた所の漫画家みたいだったら読むの絶対辞める。
西村くん東野くんより走るの得意?東野くんが運動不足なだけ?
おまけ、いやいやいや鎌デカ過ぎでしょw あとオッチャン達仕事しなよw
イケメン東野、本回にて終了。でもちっちゃい方がいい!
おまけ、ツッコミどころしかないんだけど山田がお財布持って震えてるのツボるw
やっぱ西村くん優しいなぁ〜。
最初の方に出てきた獣医さん、笑顔でよかった!
うおぉぉぉ西村くんの貴重な開眼回!
草村に座る山田かわいい!!そして昼飯優先の山田w
若き日の部長ネクタイしてる。侍が切腹する時代から死神ブラック社は洋装だったのか〜
引っ張ってる奴、いきなり離したらアカンて!小さい山田に気ぃつかえや!
死神さんは余命半年
149話
第149話 作戦失敗…?