東野…くん?………誰だよオメー?!
-
1
474位 ?
東野…くん?………誰だよオメー?!
西村くんの嗅覚w どこまでも食べる事に全振りw
東野くん玉砕…分かってはいたけどかける言葉が見つかんねぇ…
おまけ、んんん松村くん?それはおでんの具じゃないよ?w
南ちゃんやはりエスパー…?w
おまけ、山田のちっさい手可愛い!かわいいよ!!
鈴木先生ほんとにいい先生だなぁ
南ちゃん空気読めすぎてちょっとコワイw 佐藤ちゃんから何か聞き出したいのかな?
忘れてた東野と南ちゃんココに来るんだった!
安定の鈴木先生キター!
おまけ、山田のソロキャンかわいい!!
東野くん大丈夫だよ!山田に届いてるよ!
死神さんは余命半年
121話
第121話 姿かたち②