中二病桜もち…なんかめんどくさそうなの出てきたw
-
5
474位 ?
中二病桜もち…なんかめんどくさそうなの出てきたw
親しい人達に会えていっぱい楽しく過ごして、親友と明日何食べるか考えながら愛猫と寝て…うあぁぁぁ理想の最期だあぁぁぁぁ!!(号泣)
山田が"生かした"人達みんな元気で何より。オリタくんがアシやってた漫画家ザマぁ!!w これで貴様のポストはオリタのもんだぜ!(そうあってほしい)
この流れだと最初に気づくの佐藤ちゃんだけど、山田が一番最初に打ち明けたのが佐藤ちゃんだからこれでいいんだと思う。
素敵な作品をありがとうございます!!
北島くんよりちっさい山田かわいい!可愛いよ!!
つられあくびするニャメ吉も可愛い!!
あ〜あと1話で終わっちゃう…終わるのもったいなくて最終話ポチれないぃぃぃ……
あ〜北島くーん、また悪いクセが… でもその気持ちわかる、わかるよ。
山田、今生の悔いナシ!w
前回のおまけコーナーからだけど東野くんのネクタイ、山田からもらったネクタイになってる!
部長、最上さんは焼きそば食べる事に全集中です。今この瞬間はなんも考えてません!w
お父さん、松村くんにマブ(マブダチ)て言ってもらえた!
二人のやりとりより5〜6歳にしては語彙力あり過ぎる事に注目してしまうw
杉元さん、鹿猟するならオソマのお勉強もダイジだよね!ドンマイw
マタギチームよ、アイヌ犬を現代芝犬の散歩拒否みたいにしないで可愛く見えちゃう(褒めてる)
たべられうさ。
013話
13話 父はもも色 三色うさだんご2