リチャードが出てきた時、アデルとウィルが同じ顔してて面白いw二人ともセリーヌ大好きなせいかリアクションが同じですやん
-
2
629位 ?
リチャードが出てきた時、アデルとウィルが同じ顔してて面白いw二人ともセリーヌ大好きなせいかリアクションが同じですやん
料理人スキルすごいな
弱点見極めるのと倒すのは全く違う能力なんだが戦える料理人強い
嫌われ役令嬢でてきた。アデルが闇落ちしないようでちょっと安心したわ
ウォルの闇堕ち、セリーヌと引き離さらたことによりさらに成長してとんでもないビッグダークラブになってますね…。それにしても父も義母も義兄にも疎まれてるウィルがかわいそうだけど平和な公爵家との温度差に風邪ひきそう。
セリーヌ、すごい美女に!
それにしてもメインキャラ4人の恋愛模様が気になってしまう……
でゑとのところめちゃくちゃすきw
こういうなろう系の話は異世界転生してきた主人公に本来の主役の力が移るわよね…。続きがどうなるか楽しみ。
幸せ家族……( ;∀;)
アシュ可愛すぎる!! 親御さんの特権とはいえあのもふもふふわふわを思う存分愛でられるの羨ましすぎる!!!
こんな時になんだけど幸せすぎる
村の方々も幸せに過ごしてほしい!
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
029話
第29話