1.0
わかりきった話をわざわざ話にしてもあんまり、、、最上階の清掃が大変なのはわかってることだし。
ネタ切れなのかなと思った。
- 1
27280位 ?
わかりきった話をわざわざ話にしてもあんまり、、、最上階の清掃が大変なのはわかってることだし。
ネタ切れなのかなと思った。
遊佐がただただ可哀想で仕方ない。でも自殺に巻き込まれて無関係なのに亡くなった人は実際いるからない話ではない。
ただ、性格はあの世に行っても変わらないってことなのかなと思った。
無料分はここまででこれからはポイントがかかります。
読み進めるのが辛くなってきたので続きは読みません。
ご都合主義的な感じがどうも苦手で。
誰もが平等に訪れる「し」について人間はいかに生き、いかに「し」ぬか。「し」までの時間は平等ではないと深く考えました。
登場人物の視点がころころ変わっていってわかりにくい。主人公、双子の弟だけでなく、乳母に視点が変わっていて心情動作が分かりにくい。
初めより面白くなくなってきたので飛ばし読みで十分かも。前の方が面白かったように思う。
やっと解るようになってきたけど、まだ完全に理解したとはいえず、当初の話から大きくかけ離れたストーリー展開。
にしざわは押してないから挺身申請書は出たんだと思う。本人は死んだからトラウマにならなかったけど、生き残ったにしざわくんは目撃してしまったからトラウマになってしまった。
バイクの仇を取るためにクギを持ち歩くのは拘りというかなんというか、、。
回想が飛ぶので、どこまで話が進んでいるのかがよくわからない。弟がなぜ亡くなった状態で玉座に座っていたのがいつなのかわからないし、それは本当の死なのか過去なのか一話毎話が違うから後でまとめて読もうかとすら思う。
段々後付けがたくさんあってよくわからなくなってきた。絵は綺麗だけど伏線の回収はいつするのかな。
話の続きなので、なんとも言えないが徐々に核心に近づいているようにも思う。
不浄を拭うひと
054話
不浄を拭うひと(54)