いいなぁ!!両片思い!!恋したい‼︎笑
-
0
568位 ?
いいなぁ!!両片思い!!恋したい‼︎笑
入江くん‼︎めっちゃキュンとしました!!
手を振る入江くんにキュン‼︎笑周りはみんな気づいてるのね、いいなぁ、応援したくなっちゃうよね
ドキドキが伝わってくるなー。がんばれ‼︎
あべちゃんめっちゃいい子、良かった
かわいいなぁ。入江くんどう思ってるんだろう?
ありがちな展開なんだけど、読んでしまう。えびはらさんのギャップ見たい笑
一般の人とバーベキューとかあるのかな?でも漫画としては面白い
可愛いんだけど、ヒロインにちょっとだけイライラしてきてしまった、申し訳ない。
こんな恋愛してみたかった。ベタだけどいい笑
モブ子の恋
019話
第10話(1)