いいバイト仲間だなぁ。青春。あべちゃんもいいこだな。
-
0
568位 ?
いいバイト仲間だなぁ。青春。あべちゃんもいいこだな。
かわいいー。ゆきちゃんも好きだな。真面目でいいこ。
わー!!すごい成瀬‼︎どうなるんだろ??あんな言われてみたいー!笑
かわいすぎるよ、誕生日何かありそう
キュンが止まらない笑
2人とも可愛すぎる
ずりぃ の意味が最初分からなかったけど、読み直して 成瀬の気持ち分かってキュンときた笑
シロップましまし笑 2人とも可愛い。
やばい、最高でした!まさか田中さんから‼︎
もう、かわいすぎるよー、恋愛したい‼︎笑
もう、キュンとしてやばい。両片思いいいなぁ
モブ子の恋
047話
第22話(2)