こんな恋愛してみたかった笑積極的でいいなぁ
-
0
568位 ?
こんな恋愛してみたかった笑積極的でいいなぁ
あんな接し方されたら、好きになる笑
ゆき先輩かっこいい‼︎試合の熱気も伝わってきて、読んでて楽しかった
イケメンの嫉妬はかっこいい笑
相談の仕方がかわいい笑
私は静みたいなタイプが好きだな笑ありがち展開だけど面白い。
イケメン2人が色々かっこいい笑
やっぱりゆきちゃんのキャラ好きだな。
ユジン、、辛いけれどえらい、
また出てきてほしい
良かったー‼︎魔法の話はまだ謎だけど、、
キュンとしました笑
モエカレはオレンジ色
006話
近づきたくて(3)