2.0
男ってなんでこうなんでしょうね。
女を見下しているというか、家族を第一に考えられない生き物というか。
-
0
84953位 ?
男ってなんでこうなんでしょうね。
女を見下しているというか、家族を第一に考えられない生き物というか。
とりついている妖怪?霊?が気持ち悪くて途中から読むのをためらいましたが、なかなか内容は面白かったです。
最初は、被害者の泣き寝入りなのかと思いきや、途中から相手をギャフンと言わせられるような制裁があってすっきりします。
おもしろい!
文化祭のモデルとメイクアップを任された二人がこれからどのように成長していくのかが楽しみです。
途中までしか読んでいませんが、この状況が一番許せませんよね。。
同級生とか知り合いが相手っていうのが。
サイコパス。。
真面目な感じに見えているけれども、これから彼女がどのように変わっていくかがこわいです。
サトラレ。
実際にいたら嫌だけど、ストーリーとしては面白いと思いました。将来的に本人も気づいてしまうのか、、
SNSに踊らされている感じがイマドキ。
みんな闇が深い感じがしてちょっときつくなる感じがするけど、展開が気になります。
モラハラがひどい。
しかも急に女の後輩を連れてくるなんて、展開早くて良くわからない。
タイトルの意味が気になる。
ちょっと怖い部分もありますが、死後について考えさせられる内容だと思いました。
ひとりひとりの人生がある。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚届は突然に~俺って「いい夫」だよね?~