4.0
大正時代
大正の街並みや時代背景が好きでよく読んでいます。恋愛の進展はないけれど2人が少しづつ近づいて行くのが見てて微笑ましい。
-
0
66451位 ?
大正の街並みや時代背景が好きでよく読んでいます。恋愛の進展はないけれど2人が少しづつ近づいて行くのが見てて微笑ましい。
年下の男の子との話。イケメンにはイケメンなりの苦労があるんだなぁ〜2人のことは見てて初々しいし応援したくなる。
広告で出てきて、読んでみたら面白くて一気によみ進めました。意地悪な姉はどこにでもいるんだなと思った。2人の距離が少しづつ縮まって見ててキュンキュンする
主人公が可愛くて仕方がない。魔女って怖いイメージがあったけどとっても愛らしい。今後の展開が楽しみ!絵も可愛い
なんか結構重い話。サクサク読めるかと思ってたけどなかなかしんどい。主人公と同じくらいの年齢になって読むとわかり過ぎてしんどくて途中で読みたくなくなるかもしれない
子供の頃に助けてくれたイケメンさんと同居する話。20歳になったら告白さると決めててしたんだけど、、、思わぬ展開になって目が離せなくなった
束縛強めな彼っているけどちょっとこれは引くレベルで私はついていけませんでした。イケメンだからOKって言う人もいるけどイケメンでもイケメンでなくてもここまでされると気持ちは冷めます
天狗や狐が出てくる話。主人公をめぐって花嫁争奪戦って感じ。主人公は覚えてないけど小さい頃に約束をしたみたい。長いけど面白い
こんないい人実際いないから夢があってすき!絵も可愛くて好き。読みやすいです。もっといろんな人に読んでもらいたい作品。
初めは主人公の環境が悪くてかわいそうだったけど、周りがすごく良い人でよかった。幸せになってほしいと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~